「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

  • お問い合わせはこちら
  • 24時間以内に
    ご返信いたします
    *土日祝は除く
メニューを開く

具体的にやる事やコピーが次々にうかんでくる「A4」無料コンサルティング

投稿日:2019.10.15

コンサルティング無料キャンペーンがスタートして申し込みが続いています。

 

詳細:https://peraichi.com/landing_pages/view/jidou-c

 

地域によっては11月以降の受付のアドバイザーも出てきました。

 

気になっているけど「A4」1枚アンケートのコンサルティングを無料で受けるどうかまだ迷われていませんか?

 

こんにちは。アドバイザーの山田です。

 

福岡会場の申込も沢山いただいています。

 

どんな方が参加されているかといいますと

 

・当社の商品を今までもチラシを作って渡して営業をかえていましたが、反応がなくこれでいいのか悩んでいた。当社の商品を使うとこうなりますということをわかりやすくつたえたい。

 

・より多くのの人に認知してもらいサービスを利用してもらうためには、今何が足りてなくて、何が足りないのか?集客力をアップしたい!

 

・「A4」1枚アンケートの良さを感じて社内に働きかけ実際にアンケートをとりましたが。営業の皆さんによさがイマイチわかってもらえず、しりすぼみになる。1回やってあとが継続できない。

 

など、集客や一度やってみても継続できないというお悩みの方でした。

 

いま、メルマガを読まれているあなたも似たようなお悩みをお持ちではありませんか?

 

ご自身でやってみたけどうまくいかなかった…
やってみようと思ったけどうまくできなかった…
いいのはわかっているが一歩が踏み出せない…

 

そのような方のためのコンサルティング無料キャンペーンです。

 

自分一人ではうまくいかなかった、どうしていいかわからないと思われるのであればコンサルティングを受けてみるのをおススメします。

 

実践勉強会と違ってグループコンサルティングではなく、個別でおこないます。

 

寄り添ったアドバイスや、参加される方の理解度にあわせたやり方をお伝えすることが可能です。

 

実際にコンサルティングを受けられた方の感想です。

 

・具体的にやる事やコピーが次々にうかんできました。お客様のお困りを解決できるようにいまから実践していきたいと思います。

 

・自分で本を読んで実行していましたが、不安に思うことが多く今回のコンサルティングに参加しました。参加後はアンケートの取り方や内容や流れと一貫性がよくわかりました。そして自分のお客様のターゲットに向けたキャッチコピーが、どのようなことがよいかわかりとても勉強になりました。

 

・すごくよかった!自分でもぼんやりと分かっていたところや、気づけていなかったところ足りてなかったところがとても明確になりました。今やるべき事も整理できたので今日から早速行動します。

 

といったお喜びの声をいただいています。

 

コンサルティングは「A4」1枚アンケート試験を受けて合格した岡本先生公認の「A4」1枚アンケートアドバイザーが行います。

 

全国にいるアドバイザー同士の情報交換もあり多様な業種の商品やサービスについてアドバイスが可能。

 

おひとりで悩まずにアドバイザーに相談して問題を解決しましょう。きっとお力になれます。

 

地域によっては11月以降の受付になっています。


通常は4万円でおこなっているコンサルティングを無料で受けられる機会はそうそうありません。

 

我々アドバイザーは有料コンサルティングと同様に真剣にアドバイスすることをお約束します。

 

この機会に、アドバイスをうけてあなたの商品やサービスの売り上げアップをしましょう

 

ぜひ無料コンサルティングを下記URLからお申込みください。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/jidou-c

  • 全国の開催日程を確認をする
  • 広告作成アドバイザーの派遣を依頼する
  • 近くの広告作成アドバイザーを探す
  • 認定資格の取得を目指す

お問い合わせ窓口

ページTOPに戻る

©2017 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

お問い合わせ窓口