「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

  • お問い合わせはこちら
  • 24時間以内に
    ご返信いたします
    *土日祝は除く
メニューを開く

私が「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザーになった理由~渡辺 彰佳

投稿日:2016.12.30

watanabe 

千葉県柏市で「A4」一枚販促アンケート認定広告作成アドバイザーをさせていただいております渡辺彰佳です。

2016年8月より活動させていただいております。

 

私が「A4」1枚販促アンケート認定広告作成アドバイザー(以下「アドバイザー」といいます)になった理由は『説得力のあるノウハウで「強み」を持てること』それと『バックアップ体制が安心』だからです。

 

世の中にはビジネスに関する様々なノウハウが溢れかえっており「なるほどね!」と思えるものから「よくわからない・・・」「自分にできそうにない・・・」など、どの方法が自分に合っているのかを探すのだけでも一苦労です。

 

私は2009年に図書館で岡本達彦先生の『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』と出会いました。書籍を読み進めると納得ができることばかりが書いてありました。

 

通常、書籍を読む場合は一行でも参考・納得できるものが書いてあればラッキーだと思っていますが『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』は分かりやすく、しかも説得力のある「なるほど!」と思える内容ばかりでしたので驚きがありました。

 

私の仕事でノウハウを活用してみたところ、ホームページ、DM、チラシで成果を感じられましたので、私のお客様に対してもノウハウを説明し、活用をお勧めしていました。

 

2015年にアドバイザー制度があることを知りました。
私のお客様にも喜ばれていましたので、もっと多くの方に、このノウハウを活用していただきたいと考えアドバイザーを目指しました。

 

また「同業他社との差別化」も出来るのではないか?と考えました。


私は行政書士事務所を経営しており、建設業者様の許可手続きの代行をメイン業務としております。
なかなか差別化が難しい業務ですが「お客様の声から売れる広告を作るノウハウがあります!」という強みを加えることができると考えました。

 

さらに著者の岡本達彦先生をはじめ、全国の先輩アドバイザーからもアドバイスを受けることができると知り、アドバイザー試験を受けることとしました。

 

アドバイザー試験は『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』を読み込んで「A4」1枚販促アンケート実践勉強会に参加して理論を学び、チラシラフ案作成を体験すれば合格は難しいものではないと思います。

 

アドバイザー試験合格はあくまで出発点で、合格後はアドバイザーとしての心構えや具体的なノウハウを全国の先輩アドバイザーから学んでいけますので安心ですよ。

岡本達彦先生からもアドバイザーとしての業務の進め方のアドバイスももらえますから、アドバイス通りに行動をしていけばアドバイザーとしての道は開けてくると思いますよ。

 

次のアドバイザーの試験がまた1月にあるようです。わからないことなどあれば、是非とも「A4」一枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会にお問い合わせください!

 

 

 

試験日:2017年1月19日(木)

「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー試験が開催されます。

詳細をご確認ください。

 

  • 全国の開催日程を確認をする
  • 広告作成アドバイザーの派遣を依頼する
  • 近くの広告作成アドバイザーを探す
  • 認定資格の取得を目指す

お問い合わせ窓口

ページTOPに戻る

©2017 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

お問い合わせ窓口