「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

  • お問い合わせはこちら
  • 24時間以内に
    ご返信いたします
    *土日祝は除く
メニューを開く

先着250名様限定 無料コンサルティングキャンペーンのお知らせ

投稿日:2019.10.01

こんにちは!


岡本先生著の「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法
~チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに代わる~

 

今でも売れ続けているこの本が発売されてから10年の節目の年に
ぜひ皆様に活用していただきたいキャンペーンのお知らせです!

 

鹿児島では、2016年から「A4」1枚アンケート実践勉強会を開催してきました。
有難いことに、現在までに鹿児島での自主開催で100名近くの方に参加していただいています。

 

私が勉強会で出会ってきたたくさんの参加者から
セミナーの最後の質問タイムややセミナー後の懇親会の時に
「私の会社に置き換えて考えると・・・。」とか
「実は今、こんなことで悩んでいて。」
とご質問やご相談を受けることがあります。

 

そのたびに、その場で考えられる回答で、精一杯対応してきたつもりではあります。
「そうですね!そうやって会社に活用できるように提案してみます!」
「ぜひ、アンケート作ります!」
と目を輝かせて帰ってくださった方たちもたくさんいらっしゃいます。

 

しかし、残念ながら、実際にアンケートを実施し、回収して、広告まで作り、

成果を出す方は、まだ限られた一部の方になってしまっている現状があります。
後日のフォローアップや声掛けを心がけていても、
なかなか進まず時間ばかりが経ってしまうこともあります。

 

原因はいろいろありますが、私としては

「セミナーを受けた自分は『A4』1枚アンケートの良さが分かっているのに、
うまく伝えられず、会社がアンケートの活用にに賛成してくれなかった。」

 

「実際にやろうとしたら『せっかくアンケートを取るなら・・・』
と本来のアンケートの趣旨からずれてしまって、やるべきことがわからなくなってしまった。」

 

などがあることに、特にもどかしさを感じていました。

 

良い商品を持っていながら、うまく伝えられないという悩みを抱える方と
もっときちんと向き合って、
明確なアドバイスを伝えられたら・・と思うこともありました。

 

しかし、この度、そんな思いを解決してくれるツールを岡本先生が考案しました。

 

「良い商品を持っているにも関わらず、

うまく伝えられなくて困っている人を1人でも多く救いたい」

 

という思いを、お客様との短い時間のコンサルティングで
もっとスピーディに簡単に実現できる「売れる広告自動完成シート」です!

この新しいシートを使って、通常4万円のコンサルティングを今だけ無料で行います!!

 

コンサルティングを受ければやらなければならないことが明確になり、
広告の原案まで作成できます。
全国の「A4」1枚アンケート広告作成法アドバイザーが、真摯に対応いたします。

 

すでにキャンペーン発表直後から続々と申し込みをいただいています。

現在、悩みを抱え、本気で取り組みたいという方が対象です。

 

お申込みはコチラ!この専用ページからお申込みください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/jidou-c

  • 全国の開催日程を確認をする
  • 広告作成アドバイザーの派遣を依頼する
  • 近くの広告作成アドバイザーを探す
  • 認定資格の取得を目指す

お問い合わせ窓口

ページTOPに戻る

©2017 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

お問い合わせ窓口