「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

  • お問い合わせはこちら
  • 24時間以内に
    ご返信いたします
    *土日祝は除く
メニューを開く

業種不問「コンサルティング無料キャンペーン」絶賛開催中!

投稿日:2019.10.09

こんにちは。

広島県で「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザーとして活動している寺戸です。


福山市内で中小企業のIT担当者の代わりをつとめるパソコンサポート業務を行っています。


アドバイザーになる前の話ですが、ある日クライアントからホームページを作り「商品やサービスの売上アップをしたい」というご要望が出てきました。


会社概要や商品・サービスを掲載するページをつくるのはそれほど困らないのですが、

「商品やサービスの売上アップをしたい」

となると、どうしたものかと困りました。

 

「どんな中身にすれば売れるのか」

さらにいうと

「構成や文章にどんな裏付けをしていけばいいのか」

が、当時の私にはわからなかったからです。

 

そんな折に福山商工会議所のセミナーで出会ったのが、岡本達彦先生の『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』。

セミナー終了後に書籍を購入し、実際に「A4」1枚アンケート実践してみたところ、「これならお客さまの役に立てるのでは」という手応えを感じて認定アドバイザーになったのです。

 

 

さて、自己紹介はこの程度にして

既にこちらのメルマガで何度もご案内しておりますが
今月1日からスタートした「売れる広告自動完成シート完成記念合同企画 コンサルティング無料キャンペーン」

全国各地で次々と開催されています。

 

私が担当する広島県会場も10月4日に初開催しましたので
そのときの様子を少しご紹介させてください。

 

今回お申し込みされた方は、BtoC(企業が個人に提供)寄りのご商売をされていますが
BtoB(企業対企業の取引)の内容にも使えないだろうかと思いながらお申込みをされたようです。

 

結論からお伝えすると


「売れる広告自動作成シート」は個人向けであっても法人向け、業種は問いません。

そして、コンサルティングと言っても、質問が書かれたシートの解説を聞きながら、ご自身でどんどん埋めていっていただくだけのシンプルなものです。


しかし、その質問に答えていくだけで、なんと60分後には売れる広告の原稿が完成してしまうのです。


感想をお聞きしてみると、

「BtoCだけでなく、BtoBではっきり使えるとわかった!

上司に提出できる内容とチラシの骨子ができたのがよかった!」


とのお声をいただきました。

この方は以前セミナーへご参加いただいた際、この手法を自社へどう置き換えれば良いのか「ぼんやり」していたようです。


しかし、今回1対1のコンサルティングを受けたことで、


「自社の広告で打ち出すべきこと」「これからやるべきこと」が明確にわかり、期待以上に喜んでいただけたようです。

もし、ここまでお読みいただいて


「このコンサルティング、わたしも受けてみたい」と思われた方


定員250名の内、既に80名以上が申し込まれているのでお急ぎください!

まずは下記ページへアクセス。

応募条件をご確認後にページ再後部のフォームからお申込みできます!

https://peraichi.com/landing_pages/view/jidou-c

  • 全国の開催日程を確認をする
  • 広告作成アドバイザーの派遣を依頼する
  • 近くの広告作成アドバイザーを探す
  • 認定資格の取得を目指す

お問い合わせ窓口

ページTOPに戻る

©2017 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

お問い合わせ窓口