自己PRチラシで販促の武器を持ち歩く!

こんにちは!福井県で「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーとして活動しています「大澤」です。 普段は、印刷会社を経営しており、チラシ、DM、封筒などの印刷物全般を取り扱っています。 地域密着型の小回りのきく印刷会社です。即対応、即返信の早いレスポンスをモットーにしております。 新規開拓は、企業の成長に欠かせない営業活動や経営戦略の一つと言えます。 名刺と会社のパンフレットなどを持って、飛び込み営業などもされているかと思いますが、なかなか取り次いでもらえなかったり、話を聞いてもらえなかったりすることが多いですよね。 今回は、自分の会社や自分自身をPRするための資料をどのようにつくったらいいのか分からない方に読んでもらいたい記事です。 9月に開催された「レベルアップ研修会」で学んだ「自己PRチラシ」を作ってみました。 このチラシの特徴は、「自分がどのような仕事が欲しいのか?」「どんなことが得意な人なのか?」を分かりやすくまとめていることです。 その作り方の流れをご紹介したいと思います。 この自己PRチラシは、自分の強みを打ち出す武器となるツールで、「A4」1枚に簡潔にまとまっていて、ま … 続きを読む 自己PRチラシで販促の武器を持ち歩く!