《先着100名様限定》2年早く売上を上げたい方は、このブログを読んでください!

「売上をあげること」と同じくらい大切なこと 起業されている方は、誰でも「売上をあげたい」と思っているはずですが、その前に一つ大事なことがあります。それは、「売上をあげる」という目的は、できるだけ早く達成しなければならないことです。売上があがらない期間が長いと倒産・廃業・休業の危機にさらされるからです。そしてこのコロナ禍です。この災いを機に、これまでの事業体系が大きく変化しただけでなく世の中全体も考え方を含めて変化したところは多いと思います。単純に売上をあげるだけでなく、スピード感をもって成果を出すことが必要な時代になりました。 私の犯した失敗(成果を出すのに2年半とは) 私は以前のブログで、会長の岡本達彦先生の【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法】という本をもとにして売上を約4倍あげたという話をしていました。しかし、当時は協会のアドバイザーでもない私が独学で行って、やっと成果を出せたのが2年半後。本こそ何度も読んだ私ですが、それだけ時間がかかったというのは問題です。この間に他に何ができたらもっと早く成果が出せたのでしょうか。 素人のスピー ド 、プロのスピード 当時の自分を振 … 続きを読む 《先着100名様限定》2年早く売上を上げたい方は、このブログを読んでください!