「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

  • お問い合わせはこちら
  • 24時間以内に
    ご返信いたします
    *土日祝は除く
メニューを開く

《先着100名様限定》2年早く売上を上げたい方は、このブログを読んでください!

投稿日:2021.11.15


「売上をあげること」と同じくらい大切なこと

起業されている方は、誰でも「売上をあげたい」と思っているはずですが、その前に一つ大事なことがあります。

それは、

「売上をあげる」
という目的は、できるだけ早く達成しなければならないことです。



売上があがらない期間が長いと倒産・廃業・休業の危機にさらされるからです。

そしてこのコロナ禍です。
この災いを機に、これまでの事業体系が大きく変化しただけでなく世の中全体も考え方を含めて変化したところは多いと思います。

単純に売上をあげるだけでなく、スピード感をもって成果を出すことが必要な時代になりました。




私の犯した失敗(成果を出すのに2年半とは)

私は以前のブログで、会長の岡本達彦先生の【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法】という本をもとにして売上を約4倍あげたという話をしていました。

しかし、当時は協会のアドバイザーでもない私が独学で行って、やっと成果を出せたのが2年半後。
本こそ何度も読んだ私ですが、それだけ時間がかかったというのは問題です。

この間に他に何ができたらもっと早く成果が出せたのでしょうか。


素人のスピー ド 、プロのスピード

当時の自分を振り返って考えると、目標達成のためにこんなことをやっていました。

(1)書籍【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法】を何度も何度も読み、理論的なことをしっかりと頭に叩き込んだ。

(2)顧客の反応を見ながら、果てしなくトライアルアンドエラーの繰り返し


(1)(2)どちらも大事な作業ですが、とにかく時間がかかります。

この状態を打破するためには、やはりプロの意見を聞くのが一番です。
当時、私に足りなかったのは「早く素直にプロに教えてもらう」という行動でした。


プロとそうでない人との違い、
それは「経験値」です。

プロというのは何か問題が起こったときに豊かな経験値によって本質的な問題の原因を理解しているため早く問題を解決することができます。


やっぱりプロにサポートしてもらうのはお金がかかる?

はい、普通はそうです。
あまり大きな声では言えませんが、私はこれまで結構な金額をプロに支払っていくつかの知識を習得してきました。
2桁はおろか、3桁いったこともあります。

専門的な知識をプロから得るにはお金がかかるものです。

だからこそ、 書籍【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法】 で地団駄を踏みながら自分ひとりでがんばってきたことを、半面は認めながらも半面は「もったいない時間の使い方をした」と思うのです。


《朗報!》無料でプロのサポートが受けられるチャンス

「無料(タダ)より高いものはなし!」
こんな言葉を私は母からよく言われてきました。

無料だなんて、世の中そんな上手い話しなんてそうそうありません。


しかし、今回 「マンダラ広告作成法」で売れる「A4」1枚チラシの原稿が作れる無料キャンペーンがあります。
私もアドバイザーとしてサポートさせていただきます。


「マンダラ広告作成法」とは、
「マンダラ広告作成シート」を使い「お客様がいない状態」でも、「お客様が購入する理由」を予測し、それをチラシやホームページなどの販促に活用できる方法です。

すでに当協会のアドバイザー達が積極的に活用し、成功事例が続々と生まれてきています。


私たち 「A4」1枚アンケート広告作成 アドバイザーの本懐は
「良いモノを持っているにもかかわらず、上手く伝えられなくて困っている人を助けたい!」という思いです。


その共通の思いをもって、 「A4」1枚アンケート 広告作成アドバイザーは、売上や利益を上げたいと考えている経営者や広報担当者から相談を受けアドバイスをおこなっています。


そんな私たちが準備に準備を重ねていよいよ開催に至った無料キャンペーンです。


もうすでに続々とお申込みが入ってきています。
先着100名様限りです。


もちろん煽っているのではありません。
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

皆様のご参加を、アドバイザー皆がお待ちしております。


66,000円相当のコンサルティングを先着100名様に

「A4」1枚チラシ原稿 作成キャンペーン


本当に先着100名様で打ち切ります、予めご了承ください。



※ご案内※

アンケートのノウハウを、もっと本格的に事業に活かしたい!と思われた際には、
「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーにぜひご相談ください!
様々な得意分野を持ったアドバイザーが、あなたのお話を伺います。


◆新刊のご案内

「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!
11月3日より絶賛発売中!

全国の商工会議所・商工会で大好評の『マンダラ広告作成法』が書籍になりました。

これを記念して、読者限定の広告原稿作成無料コンサルティングキャンペーンを開催中。
先着100名につき、まずは書籍をご購入下さい!

詳細とお申込は、下記からご覧下さい。

「A4」1枚チラシ原稿作成オンラインコンサルティング無料キャンペーン

◆アドバイザー資格に関心のある方へご案内

「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーになって、良い商品をもっているにもかかわらず、上手く伝えられなくて困っている人を私たちと一緒にサポートしていきませんか?

 認定アドバイザー資格取得&試験のご案内

11月25日(木)開催【全国対応】認定アドバイザー試験直前対策「A4」1枚アンケ-ト実践勉強会(ZOOM)

11月27日(土)開催【全国対応】認定アドバイザー試験直前対策「A4」1枚アンケ-ト実践勉強会(ZOOM)

◆メルマガ登録

集客に役立つ情報を配信中
「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会のメルマガに登録するにはこちら



  • 全国の開催日程を確認をする
  • 広告作成アドバイザーの派遣を依頼する
  • 近くの広告作成アドバイザーを探す
  • 認定資格の取得を目指す

お問い合わせ窓口

ページTOPに戻る

©2017 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

お問い合わせ窓口