25歳で広告会社を創業した私(現在54歳)が51歳で「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーになった理由。

愛知県の「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーの大見です。 私は、学校を卒業してから、30年間、一貫して広告でお客様を応援するビジネスに携わってきました。 中でも、工務店さん、住宅会社さん、リフォーム会社さん、不動産会社さんのチラシやホームページの制作といった販促の仕事を得意としています。私が経営している広告会社の売上も9割位が住宅・リフォーム関連の案件で占められています。 今回は、2022年6月4日(土)に「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーの資格試験がありますので、「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーになってみたいな~と思われている方に向けて書こうと思います。 私(現在54歳)と同年代の方へ タイトルを『25歳で広告会社を創業した私(現在54歳)が51歳で「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーになった理由。』にしたのは、私と同世代で広告代理店や印刷会社を経営していたり、フリーでデザイナーやコピーライターをしている方が、私と同じような悩みを抱えているのではないかと思ったからです。 私たちって、マス4媒体やアナログ広告が効果を大いに発揮した体験を持つギリギリ最後の世 … 続きを読む 25歳で広告会社を創業した私(現在54歳)が51歳で「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーになった理由。