「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

  • お問い合わせはこちら
  • 24時間以内に
    ご返信いたします
    *土日祝は除く
メニューを開く

「A4」1枚アンケートを使って『簡単スマホ動画で集客するメリット』について

投稿日:2021.07.24

「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会です。

皆さんは、お客様の声をSNS発信の際に「動画投稿」されていますか?

「A4」1枚アンケートの基本的な考え方が分かれば、チラシ・DM・HP以外に、店頭のPOP・ブログなどのあらゆる販促ツールに効果を発揮できます。

ということで、私はSNS支援の際に「A4」アンケートのノウハウを動画に活用しています。

『広告の原案を考える方法』
①ターゲットコピー
②キャッチコピー
③裏付けとなる証拠

④ボディーコピー

⑤オファー

⑥リスク対策
⑦行動喚起
⑧お問合せ
が、あります。

これを動画の中に活用していくことが出来ます。

①タイトル・サムネイルに、「○○でお悩みの方へ ○○に大切な事とは?」と入れます。
②「△△をしてみませんか?」とサービスを提案します。
③「実際に、こんな喜びの声をもらっています。」
④「□□が良いと言うことで、お客様が来店されています。」
⑤「△△のサービス内容は、こちらです」
⑥「初回は、無料で××を試すことが出来ます。」
⑦⑧「まずは、気軽にご連絡をお待ちしてます。」

___________
動画集客のメリット
_______________

動画は、写真+文章の5,000倍の情報量だと言われています。
店長さんの話し方・人柄・商品・お店の内観など視覚・聴覚から
一度にたくさんの情報を伝えることが出来ます。

____________
女性客の心理
____________

女性客は、色々なリサーチをしてから来店されます。
どんな店長さんかな?料金は?お店の雰囲気は?気軽に行ける場所かな?など
そのときに、「A4」1枚アンケートを使った内容で動画を作ると成約率の上がるチラシではなく成約率の上がる動画が出来ます!

その内容を取り入れた、動画をSNS発信している店舗経営者様から喜びの声を頂いております。

「ターゲットにしていた、女性客や若い方がSNSで投稿した動画を見て来店してくれるようになりました。」

ぜひ、皆さんもSNS発信の中で「A4」1枚アンケートを活用した動画を試してみてください。

「A4」1枚アンケートって何?という方は
こちらの書籍をお読みください。

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法  岡本 達彦氏 

あらゆる販促を成功させる「A4」1枚アンケート実践バイブル 岡本 達彦氏

◇販促でお困りの方へ

あなたの地域のアドバイザーにお気軽にお声がけください。

https://a4kikaku.com/advisers/

================================================

※ご案内※

◆メルマガ登録

「A4」1枚アンケート販促アンケート

広告作成アドバイザー協会のメルマガに登録するにはこちら

================================================

  • 全国の開催日程を確認をする
  • 広告作成アドバイザーの派遣を依頼する
  • 近くの広告作成アドバイザーを探す
  • 認定資格の取得を目指す

お問い合わせ窓口

ページTOPに戻る

©2017 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

お問い合わせ窓口