「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

  • お問い合わせはこちら
  • 24時間以内に
    ご返信いたします
    *土日祝は除く
メニューを開く

なぜ、潰れかかったパン屋が、わずか半年で売上2倍にし、過去最高売上を更新し続けているのか?

投稿日:2021.11.04

こんにちは!
「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会の神南です。

「A4」1枚アンケートを活用して、小さなお店に理想のお客様を集めて業績をアップする集客・販促コンサルティングを得意としています。

マーケティングや販売促進に苦手意識を感じている経営者様からは、「わかりやすい! 成功するまで親身になってサポートしてくれる!」と喜んでいただいています。

「良い商品を作れば、お客様は勝手に来てくれるものだと、職人のプライドでずっと信じていたけど、それは間違いだった・・・」 

これは、今年V字回復を果たしたクライアントであるパン屋のオーナーが私に言った言葉です。

空前の食パンブームと言われ、高級志向の食パン専門店が次々と出店する一方、個人経営のパン屋さんの倒産件数は増加しています。

このパン屋さんはオーナーとスタッフ2名が働く、いわゆる町の小さなパン屋さん。

生き残りをかけて、7年間必死に頑張っていましたが

 

・毎日SNSで発信しているものの、お客様が増えない

・コロナの影響でイートインサービスも中止となり売上は更に減少

・借入金の返済が苦しく、もうお店をたたもうと毎日考えていた

 

と苦しい状況にありました。

 

そんなとき、「A4」1枚アンケートに出会い、アンケート結果をホームページやSNS、LINE等で発信し続けたことで、理想のお客様が次々に来店してくれるようになったのです。

 

その結果、わずか半年後には売上2倍。
その後も毎月過去最高売上記録を更新し、見事にV字回復を果たしました。

 

そして

「開業以来、こんなに売上げたことはないです!!」

と、嬉しい報告が届くようになったのです。

 

 

冒頭の、

「良い商品を作れば、お客様は勝手に来てくれるものだと、職人のプライドでずっと信じていたけど、それは間違いだった・・・」

この言葉には続きがあります。

 

誰に、何を、どう伝えるか。
いくら良い商品を作っても、これができなければお客様が来てくれないことを本当に痛感しました。

『A4』1枚アンケートに出会えなかったら、今頃間違いなく店を閉めていました。

今は理想のお客様に囲まれながら毎日嬉しいお言葉をいただき感激することばかりです。

お金の不安も減り、新しいチャレンジもできるようになりました。
苦しいだけのビジネスだったのが、心から楽しくなりました!

 

ここまで人の人生を変えてしまう「A4」1枚アンケート。

 

パン屋さんは、「A4」1枚アンケートを使って、一体どんな販促を展開したのか、あなたも知りたくありませんか?

 

このパン屋さんをはじめ、この1年間、全国で活躍する「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーが手掛けた販促成功事例の中から、さらに厳選した7つの事例を公開するセミナーに参加することで、その全てが明らかになります。

 

「A4」1枚アンケート成功事例公開ZOOMセミナー 2021

↓ ↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/seikoujirei

このセミナーは年に1度しか開催しない貴重なセミナーです。

ほんのわずかな投資であなたの人生も大きく変わるかも知れません。
 

お申し込みはお早めに!

※ご案内※

アンケートのノウハウを、もっと本格的に事業に活かしたい!と思われた際には、
「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーにぜひご相談ください!
様々な得意分野を持ったアドバイザーが、あなたのお話を伺います。


◆新刊のご案内

「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!
11月3日発売!

全国の商工会議所・商工会で大好評の『マンダラ広告作成法』が書籍になりました。

これを記念して、読者限定の広告原稿作成無料コンサルティングキャンペーンを企画中。
先着100名につき、まずは書籍をご購入下さい!

◆全国の中小企業を対象に、厳選された7つの販促成功事例を大公開!

『「A4」1枚アンケ-ト成功事例公開セミナ-2021』(ZOOM開催)

コロナ禍に全国の中小企業が実践した数多くの事例の中から
厳選した7つの販促成功事例を詳しい解説付きで紹介します。

『「A4」1枚アンケ-ト成功事例公開セミナ-2021』のご案内

◆アドバイザー資格に関心のある方へご案内

「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーになって、良い商品をもっているにもかかわらず、上手く伝えられなくて困っている人を私たちと一緒にサポートしていきませんか?

 認定アドバイザー資格取得&試験のご案内

11月25日(木)開催【全国対応】認定アドバイザー試験直前対策「A4」1枚アンケ-ト実践勉強会(ZOOM)

11月27日(土)開催【全国対応】認定アドバイザー試験直前対策「A4」1枚アンケ-ト実践勉強会(ZOOM)

◆メルマガ登録

集客に役立つ情報を配信中
「A4」1枚アンケート販促アンケート広告作成アドバイザー協会のメルマガに登録するにはこちら

  • 全国の開催日程を確認をする
  • 広告作成アドバイザーの派遣を依頼する
  • 近くの広告作成アドバイザーを探す
  • 認定資格の取得を目指す

お問い合わせ窓口

ページTOPに戻る

©2017 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

お問い合わせ窓口