「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

  • お問い合わせはこちら
  • 24時間以内に
    ご返信いたします
    *土日祝は除く
メニューを開く

販促|事業を成功させるには「伝わる広告」が重要

投稿日:2023.01.15

「A4」1枚アンケート アドバイザー東京支部の弘中 正年です。
「A4」1枚アンケートを使ったWEBページ制作やチラシ制作を得意としています。
中でも、強みが伝わるLP(ランディングページ)作成が得意です。広告の反響が出なくて、お困りの方はお気軽にご相談ください!

2023年も始まり、事業を成功させたいと年頭の目標に掲げた方が多いと思います。

目標を達成する為に、商品やサービスの向上や、スタッフの育成など施策を打たなければならないですが、良い商品やサービスを作っても、お客様(購入者、利用者)に伝わらなければ売れません。

ここで大切なのは、お客様に「伝わる」が重要になります。広告や販促をしても「伝えた」の自己満足で終わっている事が多く、「伝わる」まで持って行かなければなりません。

実際お客様に伝わる、広告や販促はどうしたらいいか?をお伝えします。


お客様に伝わる広告や販促

①お客様の声を反映する

②伝わる順番にする

③伝わった成功事例を学ぶ


①お客様の声を反映する

「A4」1枚アンケートをとって、お客様の声を反映させましょう。「良い口コミ」などと同じで、実際の購入者、利用者の声は、それに共感できるユーザーに届けば、お客様に繋がる効果が高くなります。

業種にもよりますが、アンケートは一般的になってますので、回答するハードルも下がっています。コストもほとんどかからず今すぐ実行できます。

ぜひ今年こそ「A4」1枚アンケートをはじめてみて下さい。

②伝わる順番にする

アンケートをとっても、広告にそれを反映できなければ伝わりません。また広告に反映する時にも、お客様に伝わりやすい順番も大切になります。

ユーザーは常にできれば買いたくないという気持ちがでますので、その関門を突破する為に、この順番が重要になります。

「A4」1枚アンケートは、アンケートを取った後のこのお客様に伝わる順番が反映されているので、アンケートの広告活用がそのままでき伝わる様になります。

こちらの書籍でご確認下さい!

③成功事例で学ぶ

「A4」1枚アンケートの書籍には成功事例も書いていて参考になります。同じや近い業種の成功事例を参考にすれば、再現性も高く、そこにオリジナルを出せて行ければ、伝わる広告になると思います。

業者があてはまらないという方も、異業種の成功事例もどこかしらヒントになるポイントがあると思います。まずは成功事例を学んでみましょう。

書籍にない最新の成功事例が学べるセミナーがあります。

オンラインで参加できて受付中なので、成功事例を学びたい方は、ぜひ参加をおススメします!

詳細は下記の2023年成功事例報告会より!

※ご案内※

2023年成功事例報告会

「A4」1枚アンケート・マンダラ広告作成法販促成功事例公開ZOOMセミナー

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2023_seikoujirei-1024x577.png

◆メルマガ登録

集客に役立つ情報を配信中

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mailmaga.jpg


◆新刊のご案内

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 716VNCL4gmL-207x300.jpg

「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる! 絶賛発売中!

この記事を書いた人

「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー
弘中 正年

「A4」1枚アンケート アドバイザー東京支部の弘中 正年です。
「A4」1枚アンケートを使ったWEBページ制作やチラシ制作を得意としています。
中でも、強みが伝わるLP(ランディングページ)作成が得意です。広告の反響が出なくて、お困りの方はお気軽にご相談ください!

  • 全国の開催日程を確認をする
  • 広告作成アドバイザーの派遣を依頼する
  • 近くの広告作成アドバイザーを探す
  • 認定資格の取得を目指す

お問い合わせ窓口

ページTOPに戻る

©2017 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

お問い合わせ窓口