「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

  • お問い合わせはこちら
  • 24時間以内に
    ご返信いたします
    *土日祝は除く
メニューを開く

クライアントとあなた自身の人生を変える「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーとして活動してみませんか?

投稿日:2022.09.05

「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー 静岡支部の神南です。
経営者が現場の第一線で活躍しながら、自身がお店の広告塔として情報発信にも力を入れている 小さなお店を対象に集客や販促コンサルティングを行っています。
中でも、ライバルが多くても「あなたの商品だから買いたい!」と何度も喜んで買ってくれるファンを増やす「ショート動画を取り入れた SNS×LINE集客法」を得意としています。

広告業や販促・集客のコンサルタントが抱えている課題の解決法とは?

もし、あなたがクライアントの集客や販売促進に関わるビジネスをされているにもかかわらず、

・安定的に成果を出し続けられるノウハウを持っていない
・業者扱いされてこちらの提案をなかなか受け入れてもらえない

こんなお悩みを抱えている状況なら、お力になれるかも知れないので、是非最後までお付き合いください。 

結論から申し上げると、これらの問題を解決するために、「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーとして活動することをおススメします。

 

なぜ「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーになれば、これらの問題を解決できるのか?

 

まず、クライアントの集客や販促支援を行なっているにもかかわらず、「安定的に成果を出し続けられるノウハウがない」としたら、それはかなりの致命傷です。
なぜならクライアントは業績を上げたくてあなたに依頼しているからです。

この問題を解決するには、

・誰が行っても結果を出せる「再現性の高い独自のノウハウ」
・PDCAを回しながらフォローできる体制

が必要となります。

仮にノウハウを持っていたとしても、あなたが手取り足取り教えないとクライアントが実践できないノウハウでは、身体がいくつあっても足りませんし、世の中に広めていくことは難しくなります。

逆に、あなたが少しアドバイスするだけでクライアントが自ら実践できて、成果まで出せる独自のノウハウがあれば、それを制作やコンサルティング等あなたの商品・サービスと組み合わせて提供することで、世の中に業績を上げる企業やお店をどんどん増やしていくことができます。

「A4」1枚アンケートをはじめとする協会のノウハウは全て体系化されているので、やりっぱなしで終わりではなく、PDCAを回しながらブラッシュアップしていくことが可能となります。

 

次に、「こちらの提案をなかなか受け入れてもらえない」については、あなたとクライアントのパワーバランスの問題か、残念ながらあなた自身の信用力が足りないかのいずれかです。

この問題についても「A4」1枚アンケートが解決してくれます。

「A4」1枚アンケートでは、商品を購入して喜んでいる顧客の声をもとに販促展開をしていきます。

どんな媒体を活用すると費用対効果が高いのか?誰をターゲットにすべきか、どんな強みを打ち出せばいいのか?
「A4」1枚アンケートを使えば、答えは全てお客様が教えてくれるため、あなたのセンスや主観は必要なくなります。

ファンである顧客が言っていることが最も説得力があるため、クライアントとのミーティングでも驚くほどスムーズに販促戦略・戦術を決定していくことができるのです。

 

更に、従来の営業スタイルとは異なり

セミナーを主催して見込客と出会う(又は講師として呼ばれる) → 個別相談 → 契約

という流れを作ることができるため、クライアントに対して「業者」ではなく「先生」というポジションからスタートします。

もし、このような営業スタイルを現在取られた経験がなければイメージが湧きづらいかも知れませんが、売り込まなくても「是非お願いします」と言われる営業スタイルはものすごくパワフルなものなのです。

 

暗闇から脱却できたのは「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーだった

冒頭で書いた2つの悩みは、実は私自身が抱えていたものでした。
中途半端なポジションにいた私は、毎日どうしたら突破できるのか悩み続けていました。
正に暗闇をさまよっている状態だったのです。

しかし、9年前に「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーになる道を選択したことで、人生が一変しました。
今ではクライアントの人生や自分自身の人生を大きく変え、互いに成長しながら豊かな人生を手に入れることができるようになったのです。

例えば、これまでつながりがなかった商工会議所や商工会などの支援機関、金融機関からセミナー講師として呼ばれる機会が一気に増え、コロナ前は年間30本以上の講師依頼を受けるまでになりました。

また、上場企業や有名企業、地方新聞社などからも社員研修やセミナー依頼もいただいておりますが、「A4」1枚アンケートという独自のノウハウがなければ、そのような場に呼ばれることはなかったでしょう。

個別のコンサルティング経験も多く積ませてもらいました。

半年間で倒産の危機から脱出して涙を流して喜んでくれたクライアントさんや、経営難からV字回復を果たし「従業員さんに何度も臨時ボーナスを支給できました!」と嬉しい報告をいただくような機会があります。

また、十数年間クライアントさん自身で成しえなかった目標を達成し、今では全国からお客様が訪れるようになったクライアントさんもいます。

 

今から10年前、オフィスへ流れて来た「A4」1枚アンケートセミナーのFAXDMを目にしなければ、今の私は存在しません。

ですから、あなたにも人生を変えるチャンスを掴んでいただきたいと思うのです。

 

最後に、ノウハウには2種類存在することをお伝えします。

1つは、この半年間は使えても、来年には使えないような流行りもののノウハウ

もう1つは、どんな時代でも通用する原理原則に基づいたノウハウ

「A4」1枚アンケートは、正に後者であり、チラシやDMなどの紙媒体から、ホームページなどのWeb媒体、更にはSNSなどの情報発信ツールまで、ありとあらゆる集客や販促に活用することができます。

世の中には、素晴らしいノウハウが沢山ありますが、あなた自身がこの先どのような人生を手に入れたいかを考えてみましょう。

そして、あなたが今の環境を変えるのに、「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーになるのがふさわしいと思うのであれば、是非私たちと一緒に活動しましょう。

アドバイザー試験に関するオンライン事前無料説明会を開催します

2022年のアドバイザー試験は、残すところ12月のみの開催となりました。
また、アドバイザー試験に関するオンライン無料説明会を、9月、10月、11月に開催します。
詳しくはアドバイザー試験ページからご覧になってください。

↓ ↓ ↓

「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーの資格を取得について

※ご案内※

◆メルマガ登録

集客に役立つ情報を配信中

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mailmaga.jpg


◆新刊のご案内

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 716VNCL4gmL-207x300.jpg

「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる! 絶賛発売中!

  • 全国の開催日程を確認をする
  • 広告作成アドバイザーの派遣を依頼する
  • 近くの広告作成アドバイザーを探す
  • 認定資格の取得を目指す

お問い合わせ窓口

ページTOPに戻る

©2017 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

お問い合わせ窓口