「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

  • お問い合わせはこちら
  • 24時間以内に
    ご返信いたします
    *土日祝は除く
メニューを開く

たった5つの質問で売れるPOPを作成!驚きの無料ツールをご紹介!

投稿日:2023.08.13

「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー沖縄県支部の比嘉と申します。
普段はホームページ制作やシステム制作などを行ってます。
中でも、WordPressを使ったホームページ構築や、販促のシステム構築などを得意としており、当「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会の方でも「販促アンケートPOP自動作成システム」や「オンライン広告原稿作成システム」なども制作させて頂いてます。

売れるPOPを作成する為の魔法の様なツールをご存知ですか?

以前から私の記事の冒頭で毎回紹介しているこのツール。

その名も「販促アンケートPOP自動作成システム」。


『「A4」1枚アンケート』の生みの親である岡本達彦先生が考案し、弊社で制作させて頂いた無料ツールです。

リリースから数年経つので、ご存知ない方へ改めてのご紹介です。


このツールの魅力は何と言っても、たった5つの質問に答えるだけで、効果的なPOPが完成すること。

具体的な質問内容は以下の通りです。


Q1:売りたい商品(サービス)は何ですか?

Q2:どんな事(悩み・欲求)を思っている方が購入(利用)すると思いますか?

Q3:商品(サービス)を使うと何ができる、またはどうなるのですか?

Q4:何が決め手となって選んでくれると思いますか?

Q5:販売先のサイトは?


ただ、このツールを最大限に活用するためには注意が必要です。

それは、回答が売り手目線(プロ目線)にならないようにすること。


売り手の想いや意見だけで回答してしまうと、大抵の場合お客様との感覚にズレが生じ売れないPOPとなってしまいます。

このツールの真価を引き出すには、売り手目線ではなく、お客様目線での回答をすることが重要です。


とはいえ

「お客様目線での考え方が難しい」

「具体的にお客様目線ってどういうこと?」

と思われる方もいらっしゃるかと思います。


その様な方には岡本達彦先生の新刊

「お客様目線のつくりかた - 顧客視点は仕組みで生み出せる」

が非常に参考になります。

お客様目線のつくりかた: 顧客視点は仕組みで生み出せる

この一冊を手にすることで、お客様目線についてより深い理解が得られるでしょう。

この機会にぜひ手に取ってみてください。

↓ 販促アンケートPOP自動作成システムの利用はこちらから ↓

※ご案内※

新刊「お客様目線のつくりかたー顧客視点は仕組みで生み出せる」がついに発売!

◆メルマガ登録

集客に役立つ情報を配信中

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mailmaga.jpg


◆商工会議所、商工会で人気!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 716VNCL4gmL-207x300.jpg

「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる! 絶賛発売中!

  • 全国の開催日程を確認をする
  • 広告作成アドバイザーの派遣を依頼する
  • 近くの広告作成アドバイザーを探す
  • 認定資格の取得を目指す

お問い合わせ窓口

ページTOPに戻る

©2017 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

お問い合わせ窓口