「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

  • お問い合わせはこちら
  • 24時間以内に
    ご返信いたします
    *土日祝は除く
メニューを開く

「確立された方法論」を用いて、「再現性の高いアドバイス」ができる「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーになりたい方へ

投稿日:2021.09.03

こんにちは!「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザ-協会です。

「A4」1枚販促アンケート書籍

コンサルタント・広告代理店・WEB制作のお仕事をしている方で、

・クライアント様に合わせた的確なアドバイスがしたいけど上手くできない

・確固たる手法を持っていない

・コンサルティングのスキルを上げたいが上手くいかない

・明確な根拠をもってアドバイスをおこないたいができない

・人やスキルを選ばない再現性の高い手法でアドバイスを行いたいができない

などの悩みをお持ちではありませんか?

そんな方に耳寄りなお知らせです!

私達、「A4」1枚販促アンケ-ト広告作成アドバイザ-協会では、

クライアント様からアドバイスを求められた際、自信をもってアドバイスができるよう、アドバイザー同士で成功事例を共有する成功事例発表会を年1回開催しています。

今までは、「A4」1枚アンケ-ト広告作成アドバイザ-しか参加できませんでした。

しかし、

アドバイザーになった方々から、「この成功事例発表会の内容が事前にわかれば、すぐにでもアドバイザーになっていたと思います」という声を聞いたので、アドバイザーになろうかどうか悩んでいる方も参加できるようにしました。

この会に参加していただくことで、アドバイザ-になった方がいいのか、やっていけるのかを具体的にイメ-ジ出来ると思います。

もしあなたが、クライアント様に、「再現性が高く」「確立された方法論」を用いて、自信をもってアドバイスができる 「A4」1枚アンケ-ト広告作成アドバイザ-になって、困っている経営者様のお役に立ちたいとお考えでしたら、ぜひご参加ください。

新人のアドバイザ-は初参加後こんな感想を!

各地で活躍しているアドバイザ-の生の事例を聞くことが出来て勉強になりました!

2020年7月資格取得 大阪支部 岡室 俊之 アドバイザ-

これまで書籍に掲載されている事例しか知らなかったのですが、実際に各地で活躍されているアドバイザーの事例を聞くことができ大変勉強になりました。お客様の声を聞くことの重要性を改めて認識することが出来ました。

成功事例の多さにびっくりしました!

2020年7月資格取得 京都支部 小宮 康義 アドバイザ-

まず成功事例の多さに驚きました。これだけの成功事例を毎年生み出し続けるのは、再現性の高いノウハウがあってこそ。困っている事業者の役に立って、喜ばれている先輩アドバイザーさん達を見て、自分も役に立てるアドバイザーになろうと決意できました。

今後、さらに活かせるなと実感しました!

2020年7月資格取得 沖縄支部 上原 崇 アドバイザ-

この様な、全国の成功事例を一斉に発表する場は、とても貴重だと思いました。自分自身の成功事例以外にも、様々な業態の成功事例がわかりやすく発表される事で、とても参考になり、今後、さらに活かせるなと実感致しました!1年に1度の全国の成功事例発表会は、参加するだけでも勉強になります。エビデンスの取れた内容は、とても説得力があり、事業されてる方々にもっと広めたいと思いました。

上記の感想を寄せてくれたアドバイザ-の皆さんも、あなたと同様にアドバイザ-になる前に同じような悩みを持っていました。それが今では、こんな感想を寄せてくれています。

さらに、参加することでこんなメリットがあります。

『全国「A4」1枚アンケート成功事例発表会』 に参加する5つのメリット!

メリット1,再現性の高い理由がわかる

メリット2,実際にクライアント様へアドバイスしているアンケートや内容が分かる

メリット3,より大きな成果を出すためのアドバイスを貰える

メリット4,アドバイザ-として活動する未来の自分をイメ-ジできる

メリット5,ミスマッチを防ぐことができる

選りすぐりの成功事例から自信をもってアドバイスできる理由が分かる!

今回の 『全国「A4」1枚アンケート成功事例発表会』 では、実に17の成功事例が発表される予定です。

一部だけお伝えすると、

・500万円の目標が約1,000万の売上を達成した 創業一年目行政書士事務所のランディングペ-ジの事例

・「A4」1枚アンケートから作ったWEBサイトへ見込客を流入させる仕組みを構築した結果コロナ禍でも売上前年比2倍を達成したパン屋の事例

年商約600万円アップ!「A4」1枚アンケートのお客様の声を反映した弁当製造業のBtoBホームページの事例

・コロナ禍でも自作チラシをポスティングして新規入会者が前年比3倍になった学習塾の事例

・わずか100枚のチラシで20人の新規客を獲得できた個人マッサ-ジサロン店の事例

成功事例を出すために、どんな活動したのか?

その内容を聴くことで自信をもって活動できる理由を実感していただけると思います。

これらの成功事例は、「A4」1枚アンケート広告作成法のノウハウだけではなく「マンダラ広告作成法」「売れない」が「売れる」に変わるたった1つの質問「オンライン広告原稿自動作成システム」

など様々な業種や状況に合わせて対応できるノウハウからできた成功事例です。

私達は、

「良い商品・サービスを持っているにもかかわらず上手く伝えられずに困っている人を救う」という使命感をもって活動しています。

私も4年目になりますが、年々この使命を全うすることが本当に経営者様のお役に立てていると実感しています。

特にコロナ禍の今、お客様の声から自社の魅力を伝えていくということは、広告やSNSへの投稿などあらゆるところで必要とされていると現場でヒシヒシと感じます。

このブログを書いている時にも、クライアント様からInstagramへの投稿の際に必要なアンケ-トの作成依頼が入りました。

最後になりますが、

「確立された方法論」を用いて、「再現性の高いアドバイス」ができる「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーになって困っている経営者様のお役に立ちたいとお考えでしたら、ぜひご参加ください。

詳細・申込みページをご覧になってご確認していただけたらと思います。

当日お会いできるのを楽しみにしています!

詳細・申込みのページをご用意しましたのでご覧ください。

併せて、認定「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザ-試験の告知もご覧ください。

  • 全国の開催日程を確認をする
  • 広告作成アドバイザーの派遣を依頼する
  • 近くの広告作成アドバイザーを探す
  • 認定資格の取得を目指す

お問い合わせ窓口

ページTOPに戻る

©2017 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

お問い合わせ窓口