「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

  • お問い合わせはこちら
  • 24時間以内に
    ご返信いたします
    *土日祝は除く
メニューを開く

「チラシ」+「ランディングページ」で集客効果が高まる

投稿日:2021.11.20

(この記事がおすすめな方) こんなお悩みはございませんか?

ポスティングチラシや新聞折込チラシの反応が悪くなって困っている。

この記事を読み、すぐに実践すると、次のようなことがわかります。

チラシの効果を高める方法

ポスティング、折込チラシのメリット

お客様に直接届ける事ができる、積極的な販促ツール。

手に取って一度で情報を読み取る事ができる。

クーポンや特典があると取っておいてくれる(後で見て注文してもらえる)

配布する場所や家を選べるので、狙ったお客様に届けられる。

チラシを作っておけば、いつでもどこでも自由に届けられる。

ポスティング、折込チラシのデメリット

  1. 情報量が限られている。
  2. 作成に時間がかかる。
  3. ポスティング業者や折込の場合、配布までに時間がかかる。

ランディングページでチラシの弱みを補う

チラシの場合情報量が限られている為、興味を持っていただいたお客様にランディングページに

来て頂く必要があります。

ランディングページにはチラシに掲載している商品の補足や詳しい情報を載せます。

前回のブログ(チラシの効果を高める方法)でも書きましたが

商品・サービスを購入する際、事前に情報収集する人は8割。

情報収集をする際に利用する媒体は「インターネット」が最も多く96.7%

やはり、お客様はチラシだけでは得られない情報をネットで調べているのです。

だからこそ、ランディングページは必要なのです。

チラシを作る際にはランディングページも一緒に作る

チラシを作る際には、ランディングページも一緒に作りセットで展開することで、

集客効果が高まります。

チラシは「マンダラ広告作成法」で作成する。

この本を読んでいただき、巻末のマンダラ広告作成法シート使っていただければ、

広告の原稿が作れます。

原稿が作成できましたら、チラシを作成していただき、ランディングページも一緒に作って下さい。

ランディングページにはチラシに掲載できなかった情報を詳しく載せて下さい。

情報量に制限はありませんので、「写真」「動画」「お客様の声」など興味を持って来ていただいた

お客様の欲しい情報をたくさん盛り込んでください。

ご案内 -1-

メールマガジンに登録すると、本にも載っていないランディングページ版をプレゼント!

本を購入してチラシを作成、メルマガに登録してランディングページを作成

これで「チラシ」+「ランディングページ」で集客効果を高める事ができます。

*メールマガジン登録完了メールに記載されたURLより上記シートがダウンロード可能になります。

ご案内 -2-

上記で紹介いたしました「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法

発売記念企画として、

「A4」1枚チラシ原稿作成オンラインコンサルティング無料キャンペ-ンを開催します!

新型コロナウイルスの影響を受けている全国の事業者様のため、通常は有料で行っているコンサルティング

(90分:66,000円)を、今回特別に無料で提供させていただきます。

先着100名となっておりますので、この機会をお見逃しなく!

◆アドバイザー資格に関心のある方へご案内

「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーになって、良い商品をもっているにもかかわらず、上手く伝えられなくて困っている人を私たちと一緒にサポートしていきませんか?

 認定アドバイザー資格取得&試験のご案内

11月25日(木)開催【全国対応】認定アドバイザー試験直前対策「A4」1枚アンケ-ト実践勉強会(ZOOM)

11月27日(土)開催【全国対応】認定アドバイザー試験直前対策「A4」1枚アンケ-ト実践勉強会(ZOOM)

  • 全国の開催日程を確認をする
  • 広告作成アドバイザーの派遣を依頼する
  • 近くの広告作成アドバイザーを探す
  • 認定資格の取得を目指す

お問い合わせ窓口

ページTOPに戻る

©2017 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

お問い合わせ窓口