「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

  • お問い合わせはこちら
  • 24時間以内に
    ご返信いたします
    *土日祝は除く
メニューを開く

「売れるランディングページを作る秘訣!」第2弾~売れ続ける最強の組み合わせについてお伝えします~

投稿日:2021.02.09

「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー東京支部の 弘中 正年(プロフィールはこちら)です!

先ずは前回の振り返り まずは前回お伝えした売れるページを作る上でのポイント

 

① 反響を得るために個人事業や中小企業のランディングページで重要なのは、デザインよりも中身(文面)

② 顧客目線の文面でユーザーに良さを伝える。新商品や新サービスなら、

自社以外の第三者(友達、知人などでもOK)に見てもらいアドバイスを受ける

③ ページ公開後も売れ続ける為には、商品やサービスを利用したお客様の声を反映させ、改善を続ける

 

ランディングページは販売や申し込み、問い合わせなど、実際にそのページを見た方が、アクションに繋がる様にするページになります。ターゲットとなる方を説得していく為の文面や、お客様視点で伝わる内容にします。

 

またユーザーのニーズも変化するので、ページ公開後も売れ続ける為には、お客様の声を反映させた改善や変化も必要になってきます。 【前回事例詳細】

 

このお客様の声を反映させる事で、公開後の反響を取り続けられるのが、 「A4」1枚アンケートと「ペライチ」による最強の組み合わせです!

 

ページを見て購入や申し込みをして頂いたお客様に「A4」1枚アンケートを記入してもらいます。

そしてそのアンケート結果をページ内のパーツに反映させていきます。

 

A4アンケートの売れるパーツの順番にペライチのページが既に並んでいる為、アンケートを反映してページ改善を続ければ、コロナ禍で変化した現在のお客様のニーズを素早くキャチして進化し続けるページになります。

 

アンケート結果から、新たなターゲットが見つかった場合はさらにページを増やして、新たなターゲットに向けたページを作る事で、更なる売上アップが期待できます。

自分でカンタンに改善できるのが、ペライチの良さで、無料プランを選べばランニングコストもかかりません。

 

「A4」1枚アンケート×「ペライチ」の今回の事例は、

ハプラス鍼灸院 代表 野溝 雄輔さん と一緒に作った事例です。

 

鍼灸院で来院されるお客様もいる中で、コロナ禍で新たな顧客層の開拓を目指して、オンラインでのサービスを展開したいと相談を頂きました。新サービスなので、原稿のヒアリングと合わせて、最初のお客様としてサービスを受けました。そうする事でお客様目線になる事ができます。

 

サービスの細かい内容(事前準備、ヒアリング、その後のケアなど)詰められ、ページにも反映する事ができました。

お客様の悩みごとに、プロの鍼灸師から適格なアドバイスを受けられます。自宅にいてもヘルスケアができるので心や身体が疲れている方におススメです!

ページはこちら

 

新商品や新サービスを成功する上で、やはりモニターだったりプレリリースが大切になってきます。

お客様目線のモニターとして「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザーに頼むのもオススメです!

 

  • 全国の開催日程を確認をする
  • 広告作成アドバイザーの派遣を依頼する
  • 近くの広告作成アドバイザーを探す
  • 認定資格の取得を目指す

お問い合わせ窓口

ページTOPに戻る

©2017 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

お問い合わせ窓口