「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

  • お問い合わせはこちら
  • 24時間以内に
    ご返信いたします
    *土日祝は除く
メニューを開く

最新販促事例を知ることで今年は業績アップ!

投稿日:2023.01.17

「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会 の広島県福山支部 寺戸です。
▶︎寺戸のプロフィール
普段はパソコンサポート、ホームページ制作・運用の仕事をおこなっており地元の中小企業をサポートさせていただいています。
中でも必須になるIT環境(パソコン設定・通信設定・トラブル対応)を「訪問サポート」で、広告の原稿づくりとあわせて提供するのを得意としています!

年初の目標は掲げたけれど、お客さまをどうやって増やす?


2023年の年初にあたり、事業をされている方は今年の目標を考えた方多いのではないでしょうか?


目標を決めてやるべきことを考えるときに大事な要素のひとつは売上。
売上を上げるには顧客づくりが必要となります。


昨今はコロナ禍が続いているなか世界情勢が不安定になったために、物価が高騰する、商品がなかなか入荷しないなど個人の力ではどうにも太刀打ちができない状況が続いています。


けれどもそんな世の中で事業を維持、継続するためには新規のお客さまが必要となります。

大きく変化する社会情勢ではいままでお付き合いがあったお客様が次回も必ず自社のサービス・商品を契約・購入してくれる保証はありません。

となると考えるべきことは「どうやってお客さまを増やしていくか?

どうやって」を考えてみると今までどおりのやり方だと去年と同じ・・・。
新しいことを試してみたいけれどどうすればいいのかさっぱりわからない・・・。

そういった方のための手がかり、ヒントになるのが最新の販促成功事例を知ることです!。

販促成功事例セミナーのご紹介

あさって2023年1月19日(木)に行われる「A4」1枚アンケート・マンダラ広告作成法販促成功事例公開ZOOMセミナーでは最新の7つの販促成功事例が紹介されます。

どの事例も大企業ではなく、地域に根ざして事業をされている中小企業の事例です。

販促事例の下地になっているのは下記の書籍です。

【「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法ーチラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!】

【「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!】

このセミナーでは書籍のノウハウをもとに昨年実践された最新版の販促事例を知ることができます。

書籍を読まれたことがあるかたがいらっしゃるとは思いますが、冒頭部分で書いた社会情勢が大きく変化するなかで、書籍を活用してどうやったら販促がうまくいったのか、その過程が全国からあつまった7つの事例からわかります。

セミナーは2部構成です。
1部は「A4」1枚アンケート・マンダラ広告作成法のミニセミナー
2部は7つの販促成功事例の紹介

事例の紹介は自社がやっている仕事や同業種ではなく異業種が大半になるとおもいますが、異業種の事例をどう置き換えたら自社に活用できるかという視点でみていただくと得るものが大きくなります!

どういった事例があるのかはセミナー参加のお申し込みページから確認できます。

年初の大事な時間を使って立てた目標を達成するための一助となるので、この機会の参加をぜひおすすめします!

セミナー参加の前に予習したいかたはまず下記2冊の書籍を読んでみてください。

「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法―チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!

「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法――「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!

セミナー詳細の確認・参加のお申し込みは下記のご案内からおねがいします。

※ご案内※

2023年成功事例報告会

「A4」1枚アンケート・マンダラ広告作成法販促成功事例公開ZOOMセミナー

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2023_seikoujirei-1024x577.png

◆メルマガ登録

集客に役立つ情報を配信中

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: mailmaga.jpg


◆新刊のご案内

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 716VNCL4gmL-207x300.jpg

「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる! 絶賛発売中!

  • 全国の開催日程を確認をする
  • 広告作成アドバイザーの派遣を依頼する
  • 近くの広告作成アドバイザーを探す
  • 認定資格の取得を目指す

お問い合わせ窓口

ページTOPに戻る

©2017 「A4」1枚販促アンケート広告作成アドバイザー協会

お問い合わせ窓口